michelle10231213のブログ

AASKAさんへのコメント用

ASKAさん心配です。🌹

💊ASKAさん起きましたか?☀

昨夜の(神戸の義父の家)親戚の方達数人で
の食事会での事、、、

伯父は昔?ASKAさんのファンだった?(53歳)、
いきなり、、
/歌は未だに素晴らしいが、人が大好き人間?
で直ぐ信じてしまうので又前回の覚醒剤を使用
してしまったきっかけのように、知らないうち
に良いと思っていた薬が覚醒剤だったとか、、
になりそう/って心配していました。(某病院歯
科医)
↗↗
その後お開きになり、従姉妹と寝室に行きASKA
さんのブログを見たら、、更新オンパレ-ド!🌠

ヒアルロン酸?確かにお肌他にはテキメン、、
私も普段使っていますが、飲み物?((( ;゚Д゚)))
ガクガクブルブル

最近お知り合いになった方?開発されたばかり
の商品?大丈夫だと思いますが、気をつけて
欲しいです。
ASKAさんの事を落とし入れようと狙っています。
何が起こるかわかりません、再逮捕になったり
したら大変ですよ。(--;)💦😢

盗聴盗撮の件は4月からお忙しくなるようですの
で/5本の矢の何本目?仕事優先で頑張ってね?

♦ここを読んで下さっているかわかりませんが、
向こうにコメントしたら恐い内容てすので、、

ちなみに↕伯父は🎵しゃぼん🎵信じることが楽さ
の2曲を又You-tubeで流したらアルバムセ-ルス
が⤴⤴伸びるのではとの事、私も3万枚止まりでは
勿体無いと思います。
🎵FUKUOKAは160万回を超えています。🌹☕