michelle10231213のブログ

AASKAさんへのコメント用

アルバム最高なのに🌹

ASKAさん、ネットの/エンタメステ-ション/で小貫信明さんの🎵Too-many-peopleの手記読まれましたか?
涙が止まりませんでした。こんなに高い評価をして下さって嬉しくて、、
確かに素晴らしいアルバムだけれど、、悲しきかな
世間ではやはりかなりの向かい風で手厳しい評価、、

悔しいな‼このアルバムは初登場7位(2.2万枚)ブロモーションはゼロ(📺バイキングの効果はなし?だった?)マスゴミの冷酷極まりない記事の数々、、

まっ3万枚はいくかな?アルバムは⤴⤴最高なのだからセ-ルスは気にしなくていいとは思うのだけれど、、

もっともっとASKAさんの復活を💐、、楽曲の👑素晴らしさを日本中の人達の心に届けて知って欲しいと思うのです。

📺は無理でも、せめてラジオで流してくれたら最低でも10万人の人の心は動く事間違いなし‼

ASKAさん、諦めずに明日もTOKYO-FMにリクエストしてみますね?ぐあんばるゾオ~⤴(エイエイオ~~👧)

又来ますね‼絶対このままでは納得いかない!💢💣ASKAさんがこの辛く雪辱的で過酷な2年を耐え忍んだご褒美として、、、
👏👏✴だけでなく、ちょっぴり優越感に浸ってほしいかな?ASKAって💫宇宙一素晴らしい楽曲を紡ぎ出す シンガーソングライターなんDAKARA~⤴💕って、、
😆👍➰🎵東京も最高❕rose🌹