michelle10231213のブログ

AASKAさんへのコメント用

ASKAさん更新された方が?🌹

毎日お疲れ様😌💓

もう少しで復帰第一歩のTV出演、、↖
本📘発売、、アルバムリリースに影響か無ければ
いいのですが、、、?ASKAさんは寛大な方ですし
、、気にしていないかな?

きっと又🍓さん達は同じ繰り返しをされるのでしょう
ね?

ASKAさんのお考えでお仕事の邪魔(負担)にならない
方法がありましたら、どうぞ私達に気兼ねなく、ここ
を閉鎖するなりコメント欄非公開にするなりして下さいね?

😭すっごおくすっごおく淋しいけれど、ASKAさんが
思うままに楽に活動出来れば我慢しますよ~⤴

📺今、バイキングやってます。坂上さん、川合さん
ASKAさんに、とっても協力的で嬉しいですね、
SPの単独インタビューの話でしたが(私もカッコ
いい写真目当てに(*^^*)💦)どんどんASKAさんの
好感度UP⤴⤴バイキング💕これからもよろしく❗
ですね🙌🙌🙌

最後まで読んで下さってありがとう!
先ずはTVでのご出演、いつもの感じで気負わず
上手く唄えますように!遠くからお祈りしてます。
ふぁいと~⤴出歯では~✴rose🌹☕