michelle10231213のブログ

AASKAさんへのコメント用

結果は気にしないことにひまひょ✌

ASKAさん、すごい頑張ってますね?
さすがです!本📘はきっと🍷ベストセラ-
間違いなし!でもCDの方は10万枚いったら
合格点あげるよん💐
結構レンタルを利用する人多いいかもです、
でも沢山の方に聴いて感動して頂きたいので
良し!とひまひょ😆🆓💕
予約で7~8万枚?どのくらいプレスされた
かな?
宇多田ヒカルさんでもあまり?売れてない
かな?(今も聴いていますがアルバム最高😃⤴

Chageさんは全然でアルバム3000枚いかな
かったとか?
今回のアルバムはASKAさんは1人で出来る事
は全て手探り状態ながらもやり尽くしました、
ホントにお疲れさまでした。偉い!☺

🍝🍊22日はファン友達9人と息子と玲子さんの
娘さんメアリーちゃんと11人で/ASKA復帰祝/
パスタ店でパーティです、いらっしゃいますか?
、、なんて、、😢無理に決まってますね?
山野楽器でCD予約、このメンバ-だけで28枚
チーン‼お買い上げ‼みんな保存用とか✨🎁✨
とかで、、ASKAさん頑張ったんだもの、せめ
て売上に貢献せねば、、⤴⤴⤴⤴

最近は特にコメント欄に書いたら大変!です。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
てな事で長文になりました、又来てね?🌹☕