
ASKAさんごめんね?😢

もう寝てますよね?きっと一昨日から
一睡もしないで散文詩書いていたので
しょう?お疲れさま~~😌💕
なのに、、いっぱい疲れているのに、
何にもしてあげられない、、
ただASKAさんのブログで元気づけて
あげる事しか出来ないね?
それも昨日からのコメント、、2回とも
途中で投稿してしまってごめんね?
疲れていらっしゃるのに、あんなに沢山
の方達のコメントも目を通していらっし
ゃるのに疲れさせて、、😢

ASKAさん大丈夫?⤵ダウンしないでね?
今日は熟睡出来ますように!又早く目覚め
たら、、、

又寝ます、、にね?

私もちと疲れたかな?朝の4時起きで、朝食
の用意、阪神、淡路大震災の追悼式参加後
義父の来客の接待、明日は又確定申告の仕事
3さいの息子の世話、、いい子なんだけど、、

早く東京に帰りたいな!あ~~又ASKAさんの
更新があったら又Missしそう、、
コメントしてる横で、ま-君(息子)が邪魔する
ので次回からは昼寝した時とか義父に遊んで
貰うね?
さあ~私も寝よっと、、😌🌃💤
ASKAたん、、おやすみ~💕